ご利用料金
500円/月(税別)
※年間一括払い※解約違約金無しPoint
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同様の質問に何度も回答する時間が省け、対応コスト削減
あらかじめよくある質問と回答を用意しておくことで、それに基づき自動回答します。
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24時間365日いつでも即対応
すぐ回答できるので、貴社のお客様をお待たせすることはありません。 フォームに記載する問合せと違い、気軽に利用できるので不明点を解消しやすいです。
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既にお使いのホームページにも導入可能
既にお使いのホームページにも連携導入可能
すでにホームページを持っている方はチャットボットだけ設置することもできます まだホームページをお持ちでなければ「ホームページ簡単作成パッケージ」をおすすめします。
チャットボット利用までの3ステップ

質問と回答のマニュアルを作成
予想される質問と回答を書き出します。
どんな質問があるかわからない場合は、ボルコンサルティングで作成も可能です。別途お見積りいたします。

ボルコンサルティングが チャットボット機能設定
質問と回答のマニュアルをもとにして、チャットボットの設定をします。

公開
公開後、チャット機能がご利用いただけます。
質問と回答を後から追加・編集をご希望の際はお見積り後に追加料金で対応いたします。
よくあるご質問
- すごく安いですが性能は問題ないですか。
- 機能には万全を期していますので問題ありません。 万が一、不具合が起きた際はボルコンサルティングが責任をもって対応いたします。
- 利用が簡単とのことですが本当にうまく作成できるか不安です。
- 質問と回答をセットでご用意いただきますが、どんな質問事項を掲載するか迷われた場合はWEB会議(2,200円/1時間)でご相談いただくことができます。
または、別途お見積りしボルコンサルティングで作成することもできます。

見積書、注文書、納品書などを自動作成・自動送信! 顧客管理にかかる時間を超スリム化!
見積書、注文書、納品書などの経理書類は自動作成・自動送信が可能です。
受注から納品まで、現在どの業務フローなのか一覧化し、変更も自動で行えます。
ホームページパッケージと一緒に使って、1つの画面でホームページと顧客管理を完結させましょう。
ご利用料金2,000円/月
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